またまた、世界記録更新!!24枚葉のクローバー!

ここに写真を掲載する許可を取る前に、、、書きたくなりました。

24枚葉のクローバーすごいですね。


こんにちは ルーベンスです先日の 23枚葉のクローバー!世界記録樹立 で下野新聞社さん・読売新聞社さんより取材を受けました。「ブログに載せますので」 とお願いして 撮影させていただきました。*記者さん、バリバリ写真撮影されておりますそして今回、さらに記録更新の24枚葉のクローバーです先のブログにて記載しましたように 概ねではありますが、枚数増大の育成方法に道筋が見えましたので、今後は かの博士が目指し...
またまた、世界記録更新!!24枚葉のクローバー!



これで、四葉のクローバーの6倍ですから、願い事も6倍かなえば良いのにね

受験生の皆さん、ちょっくら拝ませていただいてはいかがですか???

MOON・・・月の光に照らされて・・・★女性全ての守護石★今宵、四葉のクローバーは幸せをあなたのもとに運びます★無料占い鑑定..



人生を幸せに導く永遠のお守り。
3つ合わせてクローバーになるオシャレリング



スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク