09/01のツイートまとめ

yumikosiorin

RT @FumiHawk: 謎のなにも、ちゃんとシー・シェパードのWebサイトで「金足りないし、日本でテロ等準備罪できたから辞めるわ」って休止の原因表明してるがな……英語で(^^; https://t.co/3KtCZtYvWS
09-01 07:33

RT @kura89780165: 日野皓正ビンタ演奏会補足。途中経過が報道されていません。舞台に見える子供達の2~3倍が袖にいて、ピアノは自分のソロが終わると席を譲り、ドラムもどんどん叩く人が代わり、管楽器も随時座席を譲り入れ代わり。全員が順にスポットをあびるという共通認識を…
09-01 07:33

www RT @FumiHawk: @23ac10dd0d7d45e @syatekiya072 多分そのうちに「お台場の新ガンダムは、いずもに配備されるのか?」とかいう問い合わせメールが来るのですw
09-01 07:32

RT @WORLDJAPAN: 日野皓正体罰騒動、ビンタされた中学生の父親は「ジャズを理解している人からすれば、うちの子が悪い」、その中学生も「自分が悪いんだと納得しています」「今回の件で、『ドリバン』(中学生ジャズバンド)が無くなるという事態には、絶対なって欲しくないです」っ…
09-01 07:32

RT @Calcijp: 喜べ!お前らがカメラ買いまくったおかげで国内に新工場が出来るぞ!やっぱり文句言うばかりじゃなくて買わないとな〜。 https://t.co/8h1hoHw2vd
09-01 07:31

『2017年08月31日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/DDrL1TzNG3
09-01 00:32


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク