09/12のツイートまとめ

yumikosiorin

いや、それは本の方が・・・ RT /15位 7冊しか入らないんですが!!!!!! https://t.co/VuJNE6wL9o https://t.co/21DitB9K8Y #twitr
09-12 06:42

RT @trueheartbraver: 【全く報道なし】「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」TBS本社前で500人が抗議デモ(動画) | 保守速報 https://t.co/wCeVovWn0c @hoshusokuhouさんから
09-12 06:41

RT @KGN_works: 「日本はとにかくユルい」「そのユルい日本でさえ批判の声が上がるような行動をとるな」「口から唾飛ばして自己正当化して喚いてれば相手がウザがって黙ってくれるのは日本だけ、海外では日本に帰って来られなくなる可能性がある行為だぞ」このへん自覚しとい…
09-12 06:40

RT @nishinakana: 駅前で「僕たちは横暴な政府の政策によって救われないんです!」って叫んでる集団と「私たちは人生の救いとして聖書を勧めます」って集団が並んでたので、思わず後者の集団に「ほかの通行人に声かけずにまずあいつらを救えよ」って言ったら「ああいうのはちょっと…
09-12 06:38

RT @SatoMasahisa: 【このような質問が官房長官記者会見で、東京新聞記者からなされていたのか?「米韓に、金委員長側の要求に応えるよう働きかけているのか」、この趣旨の質問は正直耳を疑う】ツイッター仲間の皆さんはどう思われますか?https://t.co/fM8Z
09-12 06:34

RT @FumiHawk: 「FNNの取材で」の部分からフェイクかどうか疑わなければならない不幸___ https://t.co/9ffqEXaRV5
09-12 06:33

RT @FumiHawk: 日テレの「バズリズム」騙したな!番組情報に「こんなポルノ見たことない!」って書いてあったので紳士の様相で正座して待機してたら……出てきたのポルノグラフィティじゃねーかorz いや、番組自体はマニアックな機材愛語りまくりで面白いけどさ___
09-12 06:32

『2017年09月11日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/IN6pxkcQjW
09-12 00:33


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク