09/13のツイートまとめ

yumikosiorin

RT @usaminoriya: 多分小池知事って心底都政に興味ないと思うんだよな。築地も豊洲も特養不足も環状2号線も本音では「どうでもいい」んじゃないかと。じゃなきゃあんな対応できないよな。
09-13 21:37

RT @nishi_ogi: 久しぶりに来た「昨日twitterやってましたよね?原稿はどうなってんですか」案件。SNSは雇用者が下請けを監視するためのツールじゃありませんよ…。夜中のツイートに文句つけたりしたら、最悪そちらが下請け労働者に時間外労働を強いてる証拠にもなりかねな…
09-13 18:02

RT @FumiHawk: 電波オークションの導入だけど、政府が未だにTPP諦めてない以上「公正な市場参加条件確保」の為に避けて通れないのよ。だから以前から「TPPはマスコミの人たちにとって致命傷になりますよ。なんで賛成してるんですか?」って問い続けてたんだけどねぇ……因果応報…
09-13 18:00

RT @FumiHawk: 電波オークションがTV局にも適用された場合のキー局単体の推定決算状況:なんとか黒字維持:日テレ、赤字転落:TBS、テレ朝、大赤字:フジ、テレ東…テレ東頑張れ!テレ東負けるな!君は僕らの希望の星だ!___
09-13 18:00

RT @Aahi69Mai: @take_off_dress 規約ナシwww規約は無いが、議員は縛る💦凄くブラックじゃん!都民ファーストの会って。嗚呼、東京がコイツラに壊されるのを、あと四年も見続けなければならないと思うと、都民ファーストだけは駄目だ!と訴えていた、心…
09-13 17:56

金利のトイチが無理筋なのと同様にトイチは無理筋・・・とか RT @ozuemura: トイチが地域『政党』の体をなしていないことがよぉく分かりましたわw
09-13 17:56

RT @WIMSGO: タミー。。。涙 山師として一時代を築いたジパングの松藤民輔さん、志半ばで死去 : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/xdHWFScLl0
09-13 17:55

『2017年09月12日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/L4VPdPuirG
09-13 00:32


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク