09/15のツイートまとめ

yumikosiorin

RT @surumegesogeso: 自分の国の総理大臣が海外で熱烈に歓迎されている姿を見るのは嬉しいし、誇らしいですよね。海外在住の日本人にも勇気を与えるのでは。残念ながらこんな朗報も滅多にテレビ・新聞では流れない。マスコミの報道しない自由により私達の知る権利が奪われている…
09-15 19:34

RT @Newton_Science: カッシーニから送られてくる最後の信号が地球に到達するのは,日本時間で20時55分頃です。私たちがカッシーニの最期のメッセージを受け取ったときには,すでにカッシーニは土星で燃え尽きてしまっていることでしょう。
09-15 19:34

また「ワイズ・スペンディング」という名の無駄遣い・・・ RT @FumiHawk: えーと…東京オリンピック開催時期ってとても暑い時期なんだけど…… https://t.co/SkBZOox376
09-15 19:32

RT @FumiHawk: 「北朝鮮が核保有国である」と世界が承認したら事実上手遅れなんだ。そうなったら、北には核をカードとして交渉する以外に「核を販売して核保有国増やす」「テロリストに核渡して自国の風当たり緩和する」等々選択肢が急増。そして増えた選択肢はどれも世界中を地獄のど…
09-15 19:29

RT @thief774: 今回も北朝鮮のミサイルはチキンルートを選択。為替も先物も過剰に反応して落ちる必要ない。ロシアと中国がアメリカの制裁に配慮してくれたのにこれで面目まるつぶれ https://t.co/ZQjwQZyqF5
09-15 19:29

RT @gaitifuji: ノーベル賞受賞者である京都大学山中教授による衝撃的な挨拶文である《iPS細胞実用化までの長い道のりを走る弊所の教職員は9割以上が非正規雇用です。これは研究所の財源のほとんどが期限付きであることによるものです》 https://t.co/sDn0LF
09-15 19:25

RT @FumiHawk: 秋葉原の某店で黒人青年二人がfigmaを手にとって購入しようか悩んでる…青年達よ悪いことは言わん、そのフィギュアは止めておけ。そのfigmaはアニメキャラじゃない、江頭2:50だ____
09-15 19:25

『2017年09月14日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/Rgytokh5fz
09-15 00:33


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク