09/16のツイートまとめ

yumikosiorin

RT @ohiratec_mega: カッシーニの撮影した土星と衛星エンケラドゥス。実写なのに、フォトショの初心者が合成したようにしか見えないw https://t.co/or0iRlzlxi
09-16 13:09

RT @daitojimari: Q&A Q 憲法9条を信じてきましたが、北朝鮮がミサイルを撃ってきました。北朝鮮が日本を攻撃すると言っています。どうしたら良いのでしょう。A 貴方は憲法9条を疑っていますね。貴方のその雑念が北朝鮮に伝わり、日本を攻撃すると言わせているのです。貴…
09-16 13:08

RT @TAKE1127: 食器用洗剤を詰め替えようと思ったんだけど、何となく蓋自体を付け替えてみたらピッタリでわざわざ詰め替える必要がなくなった。 https://t.co/SYra4c6qRM
09-16 13:07

『2017年09月15日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/6ui3gUMINb
09-16 00:32


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク