09/17のツイートまとめ

yumikosiorin

「週刊鳥頭ニュース」的なw RT @Sayonara_K: 保守速報さん 共産党・小池晃「安倍は森友・加計隠しせずに解散総選挙しろ!」→共産党・小池晃「解散総選挙は森友・加計隠しだ!」 https://t.co/mYY4K9nPcm https://t.co/J96gHipZN8
09-17 16:10

RT @nns_blackhand: @pianist_danna ただ、規制なしのまま流れが進むと、「仮想通貨専門のネット通販」→「コンビニや量販店で仮想通貨決済開始」と既成事実を積まれそうで、ちょっとこれはゾッとしないなと。
09-17 16:04

RT @nns_blackhand: @pianist_danna 電子マネーは今のところ、現実の通貨との紐付けがされてる印象があるんですよねえ。でも、それとは別枠で仮想通貨なるものが誕生したのは何故かと考えると、いずれ換骨奪胎的にいろいろやってきそうな危惧が(素人の杞憂であれ…
09-17 16:04

RT @nns_blackhand: 事実上の通貨発行権が中銀から、amazonとかアリペイ(とかJコイン?)に移ったら、たぶんグローバリズム的搾取が止まらなくなる。全ての先進国労働者が、最貧国労働者との自由競争にさらされる。ちょっとこれは地獄感が半端ない_(:3 」∠)_
09-17 16:03

RT @nns_blackhand: これ、どこの国も早めに規制に動いたほうがいいな。仮想通貨があまり野放しになってると、通貨発行権を中銀から奪われかねない(混乱が大きくなりすぎて規制できなくなりかねない)可能性がある。昨今の「国家vs資本」の非対称戦的な流れを考えると、軽視し…
09-17 16:03

『2017年09月16日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/QpACjmaRcI
09-17 00:32


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク