09/27のツイートまとめ

yumikosiorin

RT @dahanekesuike: 龍雲丸とおとわさんが堺に行く行かないで揉めている頃、小野但馬守は優香を妻に迎えてキムチ鍋を堪能していた#おんな城主直虎 #ミツカンキムチ鍋つゆ#高橋一生 https://t.co/ZUTvCiEkAv
09-27 18:10

RT @fZ3V7sxFVdtIuw0: この流れが最高過ぎる…笑直虎クラスタ、愛が溢れてて最高です…#おんな城主直虎 https://t.co/bcPc2pigKK
09-27 18:03

今日は水曜日だというのに・・・龍雲丸ロス未だに継続中。先日やっと但馬ロスから立ち直ったばかりなのに。。。これでも見て、早く寝ます。おやすみなさい。https://t.co/aDfyZfmJNH
09-27 18:02

RT @wadamasamune: 以前、明るい選挙推進協会が制作した「希望の党☆」という動画が話題。「希望の党が政権を取ってからは世の中が少しずつおかしくなっていき、気づいた時には誰にも止められなくなっていたのです」は劇中のセリフ。監督は「デスノート」の金子修介氏 https…
09-27 17:57

あいまいな態度はいい加減にしておかないと・・・八方美人は見苦しいよ。都知事自殖という噂も出ていますが・・・年末にはどうなっているんでしょうね。都議会代表質問 小池二刀流「思いはどこに」 苦言・批判の声https://t.co/pbxB1VtDAT
09-27 17:57

『2017年09月26日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/187YB07e8j
09-27 00:32


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク