10/06のツイートまとめ

yumikosiorin

大賛成 RT @Lithia_mica: 若者は雇用いいでしょう。大変なのは失われた十年の世代だよ。民主党政権では救ってくれなかったよな。 #primenews
10-06 21:47

すいません、飲み会の間にこんなお笑いがせけんをせっけん(世間を席巻)してたそうです。うちらんとこにブタクサ刈りにぜひお越しください。「希望の党を挙げてスギを伐採?」https://t.co/nXuphM99su
10-06 21:45

もっと拡散しましょうね 長谷川幸洋氏のコラム先週のコラム(https://t.co/F1hJAVgkN0)で「希望の党は中身がカラッポ、これぞ政界お笑い劇場」と書いたら、思いがけなく、Facebookの「いいね!」が1.5万に達する好評価をいただいた。
10-06 07:30

政界あぶり出しの術ww RT @_500yen: 立憲民主党に次々と政界の疫病神が集まって来てるwww革マル派献金の枝野幸男を代表に、安愚楽牧場詐欺の海江田万里、原子力に詳しい疫病神の菅直人、売国帰化人の福山哲郎、不倫強要男の初鹿明博、反日バイブ生コン疑惑の辻元清美と、
10-06 07:26

RT @jyunichidesita: こんな露骨に「政治にあまり興味の無い有権者の票」だけを狙い撃ちに行ってる公約は久々に見ましたね。 https://t.co/H24fmWrKzq
10-06 07:24

なにぃっ~?MOでイタチの上にカマキリまで?しかしあまり強くはなさそうだが。(詳しくはテラフォーマーを、、、(^^;  RT @shino2624: #primenewsアカン、社民の又市。昨日カマキリってコメント見て、カマキリにしか見えません😂
10-06 07:24

RT @maruyamaichiba: #primenews 『憲法改正』に向けて、選挙結果によっては #希望の党 と手を組む事があっても・・・と、薄らと思っていたが、今日の #長島昭久 の話を聞いていたら、絶対にダメだと思った。長島も長妻も、#民進党 は、人として信用でき…
10-06 07:22

RT @gifu_chunagon3: グッデイより安藤優子「現状の希望の党が、なかなか立候補者を絞りきれないのをどう思いますか?」北村弁護士「あの事業仕分けが売りだった民進党が、小池さんに仕分けされてるのを見ているのが、実に面白い!」安藤「…」高橋克実「…」三田ア…
10-06 07:21

発展形 RT @FumiHawk: @t_doppelganger おとなしの構え_____<おときた→おとさたない→おとさった
10-06 07:20

おはようございます。秀逸! RT @FumiHawk: お と さ っ た wwwwww<おときた離党 https://t.co/9xoCpBS8eD
10-06 07:19

RT @FumiHawk: @AGGRESSOR_KPMS そうですね、最低でもアジアの玄関口である福岡には8haクラスの展示場なくちゃね。
10-06 07:19

RT @FumiHawk: 8haの展示面積(日本最大)でも全然会場の広さが足りてないコミケを、地方で開催できると思っている人がいる事自体が「ああ、展示場問題って全然理解されていないのね」と思ってしまうのです。
10-06 07:18

『2017年10月05日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/CT1Pk8q5dC
10-06 00:27


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク