10/07のツイートまとめ

yumikosiorin

な、なんと!鉄オタでなくとも興味がある RT @TwitFukuoka: 撮影会&部品オークションあり!西鉄が「8000形の引退イベント」開催 → https://t.co/vC5SeKr26F https://t.co/znrz5nChal
10-07 10:47

RT @YoichiTakahashi: 内部留保課税はこの程度の話だが、賃金を上げたければ、もっと金融緩和をして、失業率を構造失業率(オレの推計では2%半ば)まで下げればいい。そうなると、半年から1年後に賃金は急上昇する
10-07 10:46

RT @nakafushiki: ここまで籠池のデタラメぶりが明らかになっているのに、夫人を呼んでどうしようというの?あの詐欺行為に直接の関与のしようがないのだが🤣小池さんが支持されたのは、独自の政治方針への期待感からであって、今の野党の様なやり方では日に日に支持を無くして…
10-07 10:46

こんな人たちでも現政権や自衛隊が批判されても命を懸けて守る国民のうち RT @CatNewsAgency: 安倍総理を追っかけ回して演説の妨害をしている「あんな人たち」。メディアがバックについているので、どんどん図に乗る一方ですね。 https://t.co/AEU3YTP188
10-07 10:46

おはようございます。なんか、このきもちわかる。 RT /16位 あと少しで散歩が終わることに絶望している犬です。 https://t.co/JwOdskrR3r https://t.co/TcHmEnfIrH #twitr
10-07 10:44

RT @iseim: 一族郎 RT @O_chan0615RX: 【投稿大喜利】排除されたリベラル派議員、新党○○党を結成! ◯を埋めてボケて #O_giri
10-07 10:44

RT @HigenoMadao: 録りだめ秋アニメ十数本の初話全てのCMカット編集作業を終わらせてあるうちの奥さん。捗る。「おっさんに必要そうなCMだけは残してあるとこがすごい」\_( ゚ロ゚)ココ!!
10-07 10:43

『2017年10月06日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/cKQEl2cb8G
10-07 01:41


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク