10/08のツイートまとめ

yumikosiorin

RT @sakusaku2211: トランプ大統領の熱いツイート!心強い。トランプ大統領も安倍総理もフェイクニュースの犠牲者。#がんばれ安倍ちゃん #頑張れ安倍総理 #安倍総理支持 https://t.co/rB1vvHRVNu
10-08 14:21

草刈り十字軍をマジで思い出した RT @daitojimari: 財政緊縮で、、、無料の労働者を確保するしかない。花粉症ゼロを謳っているので、花粉症患者を収容し、命はてるまで、穴を掘らせるしかない。ソ連のシベリア方式を採用するねかなぁ 私は嫌だ
10-08 13:51

RT @hidetomitanaka: 石破氏という人はライバルや味方が落ち目になると、背後から批判の矢をうって、自分はいち早く安全圏に逃げようとする戦略をずっととってきた人に思えます。さすがに最近ではその人間類型がわかってきたのでネタ化もしてますが、石破氏自身は懲りずに毎回や…
10-08 13:50

RT @aitachi: 小池百合子「はい3万円♪」 #ネット党首討論 https://t.co/xUUNFUfpZV
10-08 13:50

RT @hidetomitanaka: リベラル(だけではないが)には、言論の自由こそ大前提の価値なのに、首相の演説をヤジで妨害か。それを事実上マスコミが煽ると。本当に歴史は繰り返すな。
10-08 13:49

たまらない表情をしていますね、同情 RT /7位 育児疲れと思われる。 https://t.co/zznHdVrun8 https://t.co/nDauhjyPul #twitr
10-08 13:48

『2017年10月07日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/Y54PU7kLJS
10-08 01:38


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク