10/20のツイートまとめ

yumikosiorin

RT @CatNewsAgency: 左翼メディアが大好きな「軍靴の音ガー」的なこじつけ記事への協力を拒否する良心的な学者さんがいますね。原武史教授『あまりに大雑把な歴史観』『似ているところだけを拾って、だから似ているというのはおよそ学問的な態度ではない』 https://t.…
10-20 17:20

天皇皇后両陛下がお越しになるので、ホント市役所はチェックの嵐。あ、書いたっけ?主婦の皆様が「手作り石鹸」作ってて、渡り廊下で乾燥させてたの、目の色変えて「これは何ですか?」って(笑)爆弾まではありませぬ。あと、ウチらは当日トイレがつかえなくて他所の階までいかないといけないの。
10-20 17:12

たまらんバイ RT /1位 人をダメにするソファーで猫が猫を辞めてるので、「しっかりしろ種族を忘れるな」と叱ったところ反省したのか体育座り風に変わった。 https://t.co/RKkQDtywPI https://t.co/MRURFnyeRH #twitr
10-20 17:08

RT @daitojimari: ご覧ください。■韓国、米軍に韓国軍の指揮下入りを要求…在韓米軍撤退なら在韓邦人保護に支障も https://t.co/ZMxToCAXm9 @biz_journalさんから
10-20 07:39

RT @ma_ru_kin: 数年前、国民は「自民党は一度痛い目を見た方がいい」と考え、そして政権交代が行われた。結果痛い目をみたのは国民だったというオチがまるで童話のようなこの過去を忘れちゃいかんのよ。
10-20 07:39

ファイト~! RT @ikutayoshikatsu: あらためて掲載。小池知事に受けて立って頂いた 住民訴訟 の第一回口頭弁論期日でのオレの意見陳述全文です。次回公判に向け弁護士と詰めているが、もしかするともしかするかも知れないhttps://t.co/9RZzZlDnLZ
10-20 07:38

RT @daitojimari: ゴミ箱から出したところでゴミはゴミ 残っているのは明らかなゴミ
10-20 07:37

なるほど!4 RT @andymndy: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報・・・
10-20 07:37

『2017年10月19日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/ihJvt31QcH
10-20 00:28


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク