10/24のツイートまとめ

yumikosiorin

RT @biriksk: さて来週26日(木)13時半から東京地裁でこの本を巡り、家舗さくら氏が宝島社を訴えた「殉真」訴訟の証人尋問が行われます。原告側証人としてさくら氏本人が、被告側証人として私が出廷します。原告側代理人の一人は喜田村洋一先生。場合によっては「師弟対決」ならぬ…
10-24 22:29

RT @FumiHawk: 誰の目からも明らかなように、今回の選挙で最早マスコミからは『政局を動かす力が失われた』事がはっきりした。ネット等で各自が検証が出来る時代の意味も分からず「疑惑っぽい何かを大量に流しておけば、読者・視聴者を誘導できる」という傲慢な態度の因果が…マスコミ…
10-24 22:24

RT @teramachi_toko: ひぇ~、8票差!「投票に行っても無駄」という言葉の嘘が証明されてる!!(○_○)8票差で現職4選 埼玉・春日部市長選、人口は23万人:朝日新聞デジタル https://t.co/KlR67QPmG0
10-24 22:23

『2017年10月23日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|https://t.co/izfJM2BMvc
10-24 00:28


コメント

Secret

プロフィール

siorin3962

Author:siorin3962
FC2ブログへようこそ!手作りと節約にとっても燃えている牡牛座、O型のママさんです。よろしくね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなで楽しもう

手作り商品満載 ネットショップ smalllogo

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク